皆様~こんにちは!(^^)!
今日は、先日お話ししました、千羽鶴の続編で~す(^^♪

じゃ~ん!!
コロナ終息の願いを込めて・・・虹色の鶴が揃いました(*^^)v

U様に、鶴を手渡してくれる、Ⅿ様☆
丁寧に糸を通して・・・


(^_-)-☆完成する日も近そうですよ♪
皆様~こんにちは!(^^)!
今日は、先日お話ししました、千羽鶴の続編で~す(^^♪

じゃ~ん!!
コロナ終息の願いを込めて・・・虹色の鶴が揃いました(*^^)v

U様に、鶴を手渡してくれる、Ⅿ様☆
丁寧に糸を通して・・・


(^_-)-☆完成する日も近そうですよ♪
皆様~こんにちは!(^^)!
何だか、ジメジメ( ;∀;)・・・梅雨みたい( ;∀;)?!
でも、まだ早いですよね?!
そんな今日は、梅雨に備えて傘を沢山作りましたよ~♪

ツバメも飛んできてます!!(笑)
「ね、姉さんっ!こんな、ステキな傘だから♪梅雨がきても大丈夫やね?!」と、S様♥今日も、笑い声が響いています(^^♪
少し寒い朝になりましたが、出勤して窓を開けたら~綺麗な青空が広がっていて思わず📷パシャッ❣(毎度おなじみ💦画面はぼやけていますが…)大きく新鮮な空気を吸いながらラジオ体操をしてしまいぃ~笑


ふと、視線を感じ目線を青空から下へ~なんと❣湊デイサービスの入口で静かに『あんず』の花が咲いていましたぁ~(^_-)-☆ 一人花見✿でリフレッシュ💛今日も1日頑張りま~す(o^―^o)
皆様~こんにちは!(^^)!
今日も、湊ディの昼下がり~♪
をご紹介(^_-)-☆

「あいよ!あいよ!!」と、テンポよく、折り紙で作った桜の花を手渡してくれてるのは、Ⅿ様☆
それを、「はぁ~い!はぁ~い!!」と、バランスよく貼っているのは、職人N!!あっと言う間に、桜が満開になりましたよ!(^^)!

「今年は、何やら、コロナとか流行っとるさけ、花見もゆっくりできんみたいやね…ほんでも、この桜、見ておればいんでないか~?」なんて声も(笑)

もちろん、壁面にも、桜が満開で~す(^_-)-☆
皆様~こんにちは!(^^)!
今日は、湊デイ☆手作りの桜をご紹介(^_-)-☆

ピンク色のお花紙でつくりましたよ♪

「昔は、『今町の桜』言うて、割り当てがあって沢山作ったわ!」と、Ⅿ様☆

「ほんとに、ようけ作ったね♪」と、S様☆
桜を作りながら、昔話しにも花が咲いていましたよ~(^^♪
桜が満開になるころには、新型コロナウイルス菌っ落ち着いていてほしいですね