春よ来い!(^^)!♪

皆様っこんにちは!(^^)!

今日はぁ春を感じられる、いい~お天気ですね♪

そんな今日は、湊デイ☆で見つけた、ちいさな、春?!をご紹介!(^^)!

004

見えますか~?!

小さな丸い紙をバランスよく、重ねて~

003

008

!(^^)!梅の花~!!

009

壁面いっぱいに、咲きましたよ~♪

・・・そうれから♪

006

これまた、バランスを考えながら~

014

ジャ~ン!(^^)!吊るし雛の完成で~す♪

015

よ~く見ると、おすまし顔のお雛様や、

018

りりしい~お顔の、お内裏様

019

そして、二人揃ってニコニコ笑顔

何だか、ほっこり✿春を感じられますね~♪

・・・それから、まだあるんですよ~!!

見つけたのです!!(笑)

012

今年で四年目の、桜の木!!花が咲きましたよ~!(^^)!

まだまだ満開とはいきませんが、これからがと~っても、楽しみです♪

・・・湊デイは、今日も笑顔が満開ですけど~!(^^)!(笑)