皆様~こんにちは!(^^)!
今日は、先日来てくださった、『コーラスささゆり♪』のご報告(^_-)-☆
ピアノの音色と、11人からなる、コーラスメンバーとが奏でる音は最高!(^^)!♪
青い山脈♪や、小さい秋♪、ふるさと♪を一緒に歌いましたよ~(^^♪
「なんかね、涙が出そうになってね…」と、K様💛
心がほっこり、温かい気持ちになったそうです”(-“”-)”
ご利用者様へ、インタビューもされたりと、ドキドキ!?ワクワク?!な、ひと時でしたよ♪
コーラスささゆり♪の、みなさ~ん!!
素敵な時間をありがとうございました!(^^)!
またのお越しをお待ちしておりますっ(^^♪















見事に勝利!!
ず~と、応援していたⅯ様の目には涙が…






虹色?!わたがし~(^^♪
わなげ~なんと、湊デイ☆の職人さんや、親方の顔が点数に!!(笑)
湊デイ☆特製~たこ焼きは、キャベツではなく、ネギを入れて、外はカリッと中はとろ~り♪好評でしたよ(^_-)-☆
今回も、射的は大人気!(^^)!








・・・と、こんな感じで、