湊デイも!8月の誕生会!(^^)!

皆様~こんにちは!(^^)!

今日から9月!!ですが、今日は、8月に誕生日を迎えられた方たちをご紹介!(^^)!

012

塩もんやをされていた、Y様!!

知的で、誰にでも優しくしてくださいます!!

008

愛犬、ららちゃんをこよなく愛している、H様❤

笑い声が、と~てもキュート❤なんですよ♪

007

湊デイ☆イチの、目力☆を持つ、M様☆こう見えて、涙もろくて、奥様思いの、優し~M様なんですよ(^^v

003 

お話好きな、Y様❤いつも、職員の話に耳を傾け?!(笑)くすくす?優しく見守りながら~笑ってくれてます(笑)

8月生まれの方には、湊デイ☆最高齢の、103歳をむかえられたH様❤もいらっしゃるんですよ~

103歳って、すごいですよね!(^^)!

皆様~お誕生日っおめでとうございますっ!(^^)!

また、沢山っ一緒に笑って、長生きしましょうね~♪