トランポリン②

当日は中田選手の他に瀬谷選手、ゴリちゃんも来てくださいました!!

P1080114まずどういう経緯で今回来られたのかをお話ししてくださり、その後演技に突入☆

P1080107

ジャンプするたびにみなさんから拍手が聞かれていました。

P1080117

P1080139

P1080122

P1080120

その後もボールや縄跳びを使った演技を披露され、みなさんの声援や拍手が聞かれていました。

そして!!

キラッと美川の壁を使った演技も見せてくださいました!!

P1080130

P1080132

きっとキラッと美川の壁を登った人は、中田選手ただ一人でしょうね(*^_^*)

本番と同じ10種目で構成された演技を見せてくださり、演技は終了!!

最後におばあさんと記念写真をとられていました。

P1080151

職員がサインのお願いをすると快く引き受けてくださり、5枚も書いていただきました☆

P1080158

施設内に飾ろうと思います(^O^)

中田選手、本当にありがとうございました!!

ぜひまたいらしてください☆