トランポリン①

先週の土曜日、良く晴れて暑いぐらいの天気でした。

P1080098

そんな中、キラッと美川にこんな素敵なゲストが来てくださいました!!

P1080100

トランポリン選手の中田大輔選手です☆

きっかけは中田選手のおばあさんがキラッと美川に入居されており、ぜひおばあさんと他の入居者さんにも演技を見せたいということでわざわざトラックにトランポリンをのせて、来てくださいました。

せっかく来ていただけるということなので、エリア内の施設にもお声をかけると、総勢120名以上の方々が集まってくださいました!!

午後からで、しかもとても天気が良かったため、みなさんにはタオルをかぶっていただいたりし、体調を崩さないか心配な部分もありましたが、そんなことはどこ吹く風でみなさんとっても楽しまれていました!!

詳しい内容については明日のブログにアップしようと思います(*^_^*)