☆ 縁日の続き ヽ(^o^)丿☆

さてさて、何やら向こうでも賑やかな音楽と、「おぉ~っ!」と元気な声が。

◇くじ引き◇に行列が出来ています。「カラン!カラン!」と鐘も鳴っていますよ。s_P7182006

「何がでるかな?」と箱に挑みます。その横では鈴のくじ!野球ボール程の鈴から小さな鈴♪s_P7182025

「ありぁ~」「おぉ~」とみなさん個性的です~そして、湊の流行り?何故かメガネにつけてる??s_P7182029 (1)s_P7182030

動くたびに鳴ってますけど、、、、すんごく楽しそうなのでいいかぁ~(笑)

またまた、その奥でも賑やか、、、ヨーヨー釣り&ドリンクに列が、、、

どれにする?と相談中?s_P7182045s_P7182007

落ちそうで落ちないこの微妙なバランスがドキドキですよね?はい!釣れた~s_P7182026s_P1050852

ホールでは、カラオケも始まりました(^^♪ す、すごい熱気!

s_P1050937と、そんな中「どら焼き」をほおばってて、カメラを向けたら(@_@;)s_P1050907☆湊 縁日☆楽しんでいただけたみたいで、本当に良かったです❤

皆様からいただいたパワーで、これからも頑張っていきたいと思っておりますので、ど~ぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>