☆湊デイサービス 縁日☆

(^O^)さぁ~縁日の日が来たね!と会話をしていたら、朝一番の電話が鳴り響きましたっ。 互いに顔を見合わせ、自然と笑みがこぼれます。(きっと、そうだよね?)と電話に出ると、 「今日、お祭やよね?お金た~んと持って行こうか?」と茶目っ気たっぷりです。毎朝、利用日でもお休みでも必ずお電話で元気な声を聞かせてくれる方。いつものその声を聞いて、私達のテンションは上がり、、、「盛り上がりましょう~っ!!」と気合満タンに。 まずは、腹ごしらえからですよねっ~みそ汁、おにぎり、焼き鳥、焼きそば、、、、イイ香りs_P7181981s_P7181971s_P7181973 仲良し2人組で食べるもよし!(*^^)vs_P7181988 待って、待ちわびたビールで食べるもよし!(*^。^*)(ちなみにノンアルコールビールですよぉ)s_P7182018s_P7181990s_P7181992 お腹が一杯になったところで、、、♪♪始まりの挨拶です♪♪s_P1050831 一番に人だかり出来たのは◇射的◇ 男子も女子も関係ありません、狙った的は外すまいと眼力集中~!! 様になってるぅ~s_P1050836 (1)s_P1050839s_P1050866s_P1050878s_P1050865s_P7182040 職員も「こうして、もっとこうよ」などと熱くなって接近中~!! なんだか残念賞の”ポケットティッシュ”嬉しそうに持ってらっしゃいますねぇ~(笑)s_P1050894 ※実はこのティッシュのコメントも何種類もあって、なかなかの味を出していました※ まだまだご紹介したいところではありますが、今日のところはこの辺で、、、、☆