☆minato☆~職人物語~

こんにちわっ!今週はなんだかんだと☆湊 縁日☆の話が続いていますが、ここまできましたので、遠慮なく 縁日で奮闘した職人?さんをご紹介したいと思います(^_-)-☆

白山エリアは、行事参加は何事も全力で取り組んでいます。私はその雰囲気が好きで、いつも私自身が楽しませてもらってます(*^^)v。でわ、でわ、早速~

♪ヨーヨー作りに苦戦中~♪ この瞬間は無言~っ  笑 s_P7181935♪プールに水をバケツリレーしている、☆湊の親方~☆♪s_P7181947

♪ドリンクのセッティング中~♪ s_P7181949

♪くじ引きコーナー☆~やる気満々~♪s_P7182004♪射的コーナー☆、直前まで準備&準備ぃ~☆s_P7181995s_P7181937

♪焼き鳥、焼きそば、どら焼きぃ~(*^^)v 急な☂雨バージョンにも快く、応じてくれ、テキパキ動きに無駄がない!さ、さすが~!!一番大変な担当でした、本当ありがとうございますぅ<(_ _)>s_P7181968 s_P7181940s_P7181941♪どら焼きの餡詰め~(^^♪ こちらも手際がいいですぅ~私は1個詰めるのにめっちゃ時間がかかりましたけど(ToT)s_P7181999♪おまけ♪ おにぎり部隊で~す ヽ(^o^)丿s_P7181956❤それぞれの熱い職人さん達と、このポスターを作成してくれた☆湊のアーティストを含む、湊デイサービスセンター職員9名。そして白山エリア職員さん達❤の協力をいただき、無事に☆縁日☆やりとげることができました~感謝❤(^v^)

s_P7181962s_P7181961

来月は、キラッと篤寿苑の「ゆかた祭り」で全力投球になろうかと思いますぅ~

今から楽しみで~す(*^。^*)