七段飾りのひな人形♪

みなさん、こんにちは。

節分行事が終わって、次はひな祭りですよね(^^)/

ずーっと、お雛様を飾りたいなぁと思っていたのですが、そんな気持ちに意気投合してくださった職員さんが、ぜひとも自分の花嫁道具のひな人形をっ!!とお貸しいただきました~~ありがとうございます~~(^v^)

話をしていたのが二日前、さっそく持ってきていただいたのはいいのですが、肝心のお内裏様とお雛様を忘れてしまいまして・・・このたびようやく勢揃いいたしました\(^o^)/

ちなみに、お内裏様とお雛様がいない日が続いたため、知らない職員さんは「人形が消えた!」と思っていたそうですよ(笑)驚かせてごめんなさい(^_^;)

七段飾りの立派なひな人形です。ぼんぼりに明かりがともった瞬間、「おーーーっ」と完成が上がり、入居者のみなさん喜んでくださいました♪

P1060057P1060059P10600633月3日までは飾っておくと思います。みなさんもぜひ見に来て下さいね(*^^)v