写真で振り返る・・・♪ふれあい秋まつり♪③

みなさんこんにちは。写真で振り返る、秋まつりの続きをどうぞ!

午後からはミニ運動会として、紅白にわかれ玉入れを行いました。まずはみんなで準備運動。玉入れは座ったままでとルールを決めたのに、熱が入るあまり、立ち上がっちゃう皆様(^_^;)赤チームの手玉が全てかごに入るというミラクルが発生!!優勝しちゃいました(^^)/

P1050212P1090331 P1090333  P1090350

P1050239

P1050241最後は、職員による『美川サンバ』(^^♪キラッと白山・美川・美川デイにちなんだ歌詞が入った、替え歌に合わせて職員がキレッキレに踊りました(笑)

皆様には、「アンコールしたかったくらい」と言われ嬉しい限りです。

P1030667P1030673P1030677あっという間に楽しい時間は過ぎていきます。今年も無事に終えられ、皆様の笑顔がみられてホッと安心。良かったです~~(*^^)v