キラッと美川・白山の秋祭り②

こんにちは☆昨日のブログ担当の方よりバトンを受け継ぎ今日はケアハス キラッと白山のカメラに収められていた職員の出し物の「組体操」をお伝えさせていただきま~す☆なぜ?一度に載せないか?それはカメラを4台使用したからでありますっ!!すごいでしょ?\(^o^)/では、ど~ぞ~☆P1020310 P1020312順不同ではありますが、組体操は秋祭り最後の演目です☆職員は一人ずつリングネームで紹介された後、ドリフターズのヒゲダンスのテーマ曲に合わせて登場します☆一人・・二人・・・と\(^o^)/P1020328そして、まさに全員集合!!その数12人!!この時12人は思いました。「最大の敵は羞恥心である!!」と。(笑)そして、振り返れば「なぜ?この歳で組体操をすることになったんだ」と(笑)P1020329 P1020331そして、全員が振り返ると、そこには「みなさん拍手おねがいします」という文字が表われました。にくい演出です☆と同時に強要してない?(笑)P1020334まずは個人種目☆あれっ?なんだか練習の時より笛の間隔長くない!?そう思ったのはわたしだけでしょうか?腕がプルプル震えだします(笑)P1020344次は女子チームの個人種目☆皆さん!!彼女達は、ただ寝ているのではありませんっ!!ストレッチをしているわけでもありませんっ!!あくまで体操をしているのですっ!!(笑)P1020349男子個人種目②!!足全然そろってね~っ!!(笑)P1020355 P1020360 P1020363 P1020367↑ここからは、思った以上に皆さん盛り上がり、体操もうまくいったので、大技連発ではあるのですが、おもしろいコメントがないのでダイジェストでざっくり割愛させていただきます!!(職員の「お~いっ!!」って突っ込みが聞こえてきそうですが)P1020369そして、最後に私どもの余興をご覧になられたご家族様・ご入居様方にあいさつし、大反響?のもと無事怪我もなく終えることができました\(^o^)/