湊も始まりました!✿お花見ツアー✿!(^^)!

003

皆様✿こんにちは!(^^)!

とうとう・・・桜が、あちらこちらで満開✿ですね!(^^)!

うきうき♪ わくわく♪ じっとしていられない(笑)

湊デイサービスも、お花見に出かけてきましたよ~(^^♪

物見山からの~✿川北の桜並木に~湊の桜✿

物見山のふもとでみつけた、かたくりの花!(^^)! 綺麗です!!

006005

013

春の風は、と~ても優しく、気持ちがよくて♪

皆様ぁほっこり♪ 『ひんね(昼寝(笑)でもしっか~』 と、おっしゃられる方も(^^♪

014018

つぼみもよし!!満開もよし!!!(^^)! 思わず、うっとり❤ みとれてしまいます~❤

桜の花を満喫✿元気を貰うのでしたぁ(^^)v