こちらも満開!🌸🌸🌸

先週、急に暖かくなって一気に桜が開花し始めましたね🌸

どこの施設もお花見の計画で盛り上がっています🌸

でも、ここキラッと篤寿苑の入居者様の中には体調や気持ちがすぐれず、せっかくのシーズンですがなかなかお花見に行かれない方が多いです。

そこで・・・職員は考えました(・・)

P1120349

よしっ!行かれないならここでお花見だ!

ついでに花も自分たちが咲かせるぞ!ということで、腰板を土手に見立てた🌸桜並木を作りました。どの桜の木も満開🌸

P1120350

一本一本に表情があって今にもハラハラと花びらが舞って来るよう💖

そして空を見上げれば・・・

P1120352

空を彩る桜です(^-^)

P1120351

自分たちで咲かせた桜を愛でて季節を感じた午後でした🌸