☆ガッツポーズ!!\(^o^)/

雨が降り、少し肌寒い日に、、、桜は大丈夫かなぁ~とちょっぴり心配です✿

でもその雨で空気が澄んで、✿サクラ色✿よりくっきり映えて綺麗ですぅ(^v^)yjimageWUN450R8

昭和49年の今日、ガッツ石松さんがボクシングのタイトルで勝利!!yjimage0QALGQPH

その時両手を挙げて喜んでいる姿を記者が☆ガッツポーズ!!☆と言ったことから、4月11日は☆ガッツポーズ☆の日になったそうですよぉ~(^○^) 「OK牧場」だけかと思ってました(笑)ガッツ伝説はまだまだありそうですねっ(^^♪♫♪

両手でも片手でも思いっきり挙げるとパワーが出る気がするのが不思議ですぅ~少し肩が痛い(五十肩?)私も今朝両手を挙げて気合いをいれましたぁ~

\(^o^)/ヽ(^o^)丿(^o^)丿(^_^)/