友近890(やっくん)が来た~☆

こんにちは☆今日は雨が降るんだか降らないんだか、はっきりしないジメッ~っとした天気ですが、私どもキラッと美川エリアの施設に、そんな天気をカラッと吹き飛ばしてくれるスーパースター☆シンガー・ソングライターの「友近890(やっくん)」が来てくれました~☆☆P1010953友近890(やっくん)のリハーサル風景です。歌いながら書を彩どるスーパースターなのです☆いや~、しかし、かっこいいですね~☆P1010959グッズもありました~☆どれも素敵です☆さながら本当にライブ会場となったようです☆P1010966本番衣装に着替えた友近890(やっくん)☆渋いっ☆そして本番前に職員と打ち合わせ☆なんかこっちまでスターになった気分です☆さあ、みんなで盛り上げて楽しんでいきましょ~う☆P1010971本番スタート!!かっこいい~♡声がまたいいんですっ!!優しい声なんです☆ここで紹介できないのが残念なんですが、トークもおもしろいんですっ!!☆みなさんの心を歌とトークでガッチリと掴んでいました☆拍手喝采です☆P1010975そして・・、歌いながらの書っ!!これは圧巻でした☆みなさん真剣に見ておられました☆P1010978そして完成した文字が・・「愛」お見事・・☆

ある方が言っていました。「あんなにおもしろいの見た事ない!!初めてやわ!!感動した~!!」と、興奮気味で話されていました☆

友近890(やっくん)本当に来て頂いてありがとうございましたっ☆皆さんの心に残るとてもいい時間となりました。また、機会があれば是非お願いします☆☆☆