なんだ!?この植物は~☆

こんにちは☆三連休中日みなさんどうお過ごしでしょうか?今日はケアハウスの摩訶不思議な植物をご紹介致します。フフフ・・・P1010981ある入居者様のお部屋をうかがった時です。ふと下駄箱を見ると、なんとも素敵な植物が☆入居者様D氏に聞きました。「これ育ててるんですか?」するとDさん「育てとらんよ」と。「えっ!?」もう一度聞き返しました。するとDさん「いや、育ててないよ。サツマイモほったらかしにしとったら生えてきたんや」・・「えっ~~~っ!!」びっくりです!下を見てみると・・P1010982P1010983な・なな・なんと確かにサツマイモが~っ!!芽からこんな事になるんですねっ!!知らなかった~!でも、なんだか素敵だと思いませんか?芋花(勝手に名前つけましたけど・・)☆