☆17M達成しましたぁ~っヽ(^o^)丿

1月29日(日)に開催いたしました白山エリア恒例の白山市歳末助け合い募金助成事業!!

巨大恵方巻きづくりです(^^♪IMG_0044皆さん、気合いを入れてスタンバイです~☆IMG_0050海苔をそ~っと、並べていきますよぉ~IMG_0055はい!次は玉子やきゅうりですぅ~IMG_0066IMG_0071IMG_0080ここからが、めちゃくちゃ緊張するところ!慎重にグループ毎声かけしながら巻いていきますよぉ~IMG_0088

長さが長くなるとドキドキも❤増えますが完成~!!☆巨大恵方巻き☆17Mを今年も、地域の皆様と一緒に力を合わせて巻くことができましたぁ~(^O^)118

「美味しい~」とたくさんの笑顔に出逢え、福を分け合えた1日でした。IMG_0122139

☆高齢者疑似体験☆コーナーでは、体験された方から「見えずらくてこんなに大変だとは思わなかった」と感想をいただきました。IMG_0132IMG_0136今年もたくさんの方にご参加いただいたお蔭で無事に17M巻くことができました、ありがとうございましたっ。<(_ _)>