☆いよいよ!(^^)!明日ですよ~!(^^)!

皆様っこんにちは!(^^)! 今日は、寒の入りとは思えない、日差しが眩しい暖かな日となりまし ね(^^♪

明日は、曇りとなっておりますが・・・いよいよですよ♪

先日もお知らせいたしましたが、いよいよ明日なんです!(^^)!img_0713 歳末たすけあい募金助成事業≪巨大!!恵方巻きづくり&高齢者疑似体験≫

昨年の16メートル巨大恵方巻きは、大成功!(^^)!  ※写真は、昨年の様子です❤

134 今年は、さらに巨大!!17メートルの恵方巻きに挑戦です!(^^)!

今年の恵方は『北北西!』 皆様で今年の福を呼び込みましょう(^^♪

今回は、 『高齢者疑似体験』 コナーも、ありますよ!!

018 年齢を重ねると、人の体はどのような状態になるのでしょうか?また、その体の状態は私た   ちをどのような気持ちにさせるのでしょうか?・・・特殊衣料を装着してみて、体験し、気持ちに寄り添う事ができたら・・・と、思っております(^^♪  是非っ体験しにいらしてくださいね!!

白山エリア職員一同!心より皆様のお越しをお待ちしておりま~す!(^^)!