新しいデザート発見しました(^^)v

本日は題名通り、新発売のデザート紹介です(´艸`*)

寒ーーい外、お部屋は暖房であったか、ポカポカになってくると、かえって冷たいデザートが欲しくなったりしませんか?アイスやヨーグルトやプリンをあったかいお部屋で食べるって贅沢な楽しみだと思います🍦

コンビニやスーパーではたくさんの種類のデザートが並んでいるので選ぶのも楽しみなのですが、先日、新しいのを発見!!

2

カップdeヤクルト\(^o^)/

おなじみの『ヤクルト』の風味が生クリームとマッチしたデザート。ヤクルト特有の濃厚な甘みとそれに相反するようですが、すっきりとした酸味の両方を兼ね備えたデザート。

要するに食べるヤクルトですっ(´艸`*)

乳酸菌シロタ株も含まれていて、身体に良いのは飲むヤクルトと同じだしカロリーは1個100㎉と食後のデザートにも安心して食べられちゃいます。

1

整腸作用はもちろんインフルエンザ予防にもヤクルトって効果あるようですから、同じ食べるなら効果がたくさん期待できる方がいいですよね!?

ちょうど、インフルエンザ流行期の11月14日から来年2017年3月下旬までの期間限定発売だそうです。

皆さんは飲む派?それとも食べる派?

__