おじゃがピザ!(^^)!

こんにちは!(^^)!

今日は、ものすごく☀気持ちのいいお天気☀でしたね(^^v

皆様、お元気にお過ごしのことと思いますっ!(^^)!

そんな今日、湊デイサービスも、元気いっぱい!(^^)!笑顔いっぱい!(^^)!お腹もいっぱい?!(笑)で、過ごしましたv(^^)v

001

じゃじゃじゃん!(^^)! 今日の主役さんです!(^^)! そう・・・じゃがいも(笑)

004

茹でたじゃがいもに、片栗粉を混ぜて、みみたぶぐらいの柔らかさになるまでこねます!!

010

薄く伸ばして、こんがり焼きます!!

(表面は、こんがりですが、中はもちもち!(^^)!皆様、おどろきの旨さなんですよ!!)

012

具をトッピング~ぅ!(^^)!・・・おじゃが生地に、ケチャップを塗り、玉ねぎ、ピーマン、しめじ、とろけるチーズをのせて・・・蓋をして蒸し焼きに!(^^)!

017

チーズがとろーり!(^^)! できあがり~!!!(^^)!!!

013

『なんとも言われん、美味しさやね❤』 『こんな旨いもん初めてや!!』

『あったこ~なったわ❤』・・・と、皆様、喜んでくださいました(^^v

次はぁ・・・何を作ろうかな??と、思っていたら・・・『今度は何を作ってくれるがや??』と、ご利用者様(笑)・・・またまた、喜んでくださるメニュー考えます!!q(^^)p