イチゴが発芽しました~☆

こんにちは☆とうとう7月になりましたね☆しかし、月日が経つのははやいですね~☆

先日、入居者のご家族様が「あんたらも、日が経つの早く感じるけ?歳とるともっと早く感じるぞ~ハハハハ」と言われました。これよりさらにっ!!と思うと1日1日をもっと大切に過ごさなくてはと思う今日この頃です☆

さて、本日は、号市のその後です。では、号市さん、今日もお願いしま~す。P1010926こんにちはっ☆皆さんお元気ですか?私、イチゴの号市です。今日は私に変化があったので皆さんに見て頂こうと思います☆では、ズームインっ!!P1010925わかりますか?少し緑が見えると思うのですが、そうなんですっ!!私発芽しましたっ☆ありがとうございます。こちらへ来て12日目です。予定より2日遅れなんですけどね☆さあ、これから私グングン大きくなりますから、お楽しみにっ☆

号市さん、嬉しそうでしたね☆では、また随時ご報告させていただきま~す☆