あつあつっっ(●^o^●)

先日キラッと美川デイサービスセンターでは『料理の日』が行われました!!栄養部の皆様のお力をお借りし、『お好み焼き』『焼きそば』を利用者様に召し上がって頂きました(^o^)/

P1050781

P1050783

目の前でできるお料理に、いまかいまかと首を長~くして待っておられ、お好み焼きが出来上がるとソースやマヨネーズ、鰹節、青のりをお好みでかけていらっしゃいました!!

P1050786

「おかわりちょうだい!!」「大阪に来たみたいで嬉しいわ❤」「家でこんなん食べんしおいし~」と皆様おかわりして召し上がっていらっしゃいました!!

P1050785

「お腹いっぱいで幸せ❤」「ありがとね~」と皆様大満足されておりました(*^。^*)