♪チャンチャカチャカチャカ♪ ッチャンチャン!♪

日曜日放送長寿テレビ番組で、50周年を迎えた番組『笑点』♪♪♪

先日は司会者☀桂歌丸☀さんの出演が最後で、 山田くんが座布団持って泣いてるから、私も思わず泣いてしまいました(T_T) 寂しくなるなぁ~って。yjimage[1]

が、、、、さすが!『笑点』です。しんみりした空気を大喜利メンバーの濃いぃキャラで、笑いにかえてくれました。なんと!最後にはメンバー全員座布団なし(笑)思いっきり笑わせてもらいました(^v^) やはり人生には笑いが大事ですねっ✿笑って、元気になって、また1週間頑張れるって気がしますヽ(^o^)丿

番組の曲の最後の「パフッ♪」はレコーディングの時に誤って鳴らしてしまった音とか、、、今はその「パフッ♪」=『笑点』になってま~す(^^♪