遅くなりましたが・・・

キラッと美川 特養です(・▽・)v

少し遅くはなりましたが先週末に行われていた、おかえり祭りの様子をご紹介いたします☆

P1080404

まずは神社に行き、順番にお参りです。

P1080342

P1080344P1080381

みなさん真剣にお参りされていました。

その後はお待ちかねの出店見物!!

お好み焼、かき氷、リンゴ飴などたくさんの出店が出ており、みなさん悩みに悩んで購入されていました(^u^)

どうしても選びきれない方は2個、3個とお腹と相談しながら購入していた様子でした。

美川ではまるまる焼と焼まんじゅう、ベビーカステラが人気だったように思います☆

P1080415P1080417途中途中、大車や獅子舞にも出会い、見学させていただきました。

美川出身の方が多いため、自分の地元の大車を見つけるとみなさんテンションがあがり、拍手を送ったり、声援を送られていました(*^_^*)

今回は天気もよく、25名の方におかえり祭りに参加していただくことができました!!

ぜひぜひ来年も行けたらいいなと思います☆