春を感じます(^^♪

最近、ちょっと外の空気を感じると、くしゃみが出ます。だいたい3回は続けて出ます。鼻もくすぐったいし、目はショボッとするし・・・というわけで、私は春を感じています。

そして、キラッと篤寿苑で見つけた春は・・・

__

きれいな色のお花が並んでいます。

入居者様の暮らす、あるユニットの入り口に並んだお花。お水はナースのOさんが毎日変えてくださっているそうです。鼻をグズグズいわせながら通った私ですが、この前に来るといつも足が止まります。

お花の癒し効果はすごいです。心なごみ春を感じます。

1

ちょっとした心遣いがしつらえてあるって素敵だなと思います。

もう春ですね(^^♪