サックサク(●^o^●)

今日は3月14日。ホワイトデーですね(^O^)

キラッと美川デイサービスセンターでは、栄養部の方のお力をお借りしてクッキー作りをしました。栄養部の方がおいでると「何か作るんか?」とソワソワ。準備を始めると「何でも手伝うよー」と皆様張り切ってクッキー作りをして下さいました!!

型抜きを始めると止まらず、「粘土遊びみたいで楽しいね~♪」とたくさんして下さいました!!

P1050454

P1050458

利用者様のお力でこんなに綺麗なクッキーが(^o^)/

P1050459いい匂いがデイサービス中に漂い、皆様で美味しく頂きました(^_^)v

P1050460

「美味しゅうございました」と皆様お腹いっぱいになりました(●^o^●)