ちょこっとな、お話し、、、(^_^)v

こんにちわ(^○^) 昨日の☂雨風が、なかったかのようにいいお天気になりましたね。風は冷たいけれど気分爽快って感じです。クリスマスも近くなり更にウキウキ!!そして私にはもう一つ♪ウキウキっ!ワクワクっ!がありまして、、、その話をしてもよろしいでしょうか?もう公開まで1週間を切り、待ちきれないよと楽しみにしている映画があるんですぅ~!(^^)!s_PC100602s_PC100603

はい!この映画です☆ 最近各メーカーさんの戦略に乗せられ続けています(ー_ー)!!全部はご紹介できませんけれど、いい歳して毎日店内でキョロキョロしてます(-_-;)そんな私をみかねては同僚達から差し入れもあります。「ビックリマンチョコ」や「ドーナツ」とか(笑)そんなに騒いで乗せられているのに、公開当日は大人の事情ってやつで、観れませ~ん(T_T)