差し入れありがとう*\(^o^)/*

  
今日の夕方、事務所は皆、それぞれが抱えた仕事に追われて黙々と?いや、ザワザワとバタついていました。

そこへ、うちのエリアが誇るシェフ!狂犬さんから差し入れが*\(^o^)/*

きづけば時刻は6時を回り、お腹がすく時間。

狂犬さんのパスタシリーズ、和風、トマトベースに続いて今日は、バジル風味!

グリーンの色が平打ちの生麺のパスタに映えて香りが食欲をそそります!

早速、みんなでわけっこ。

  
麺が平たいから味が染みてます。

オリーブオイルとバジルって相性抜群!

美味しいもの食べてるときはみんな笑顔。

いつも、食べながらこのパスタシリーズをケアハウスのお楽しみ献立に出来ないか?って話してますが、ここまで美味しいとなれば、入居者のみなさんにもイタリアンバイキングで、お好きなパスタやピザ、サラダやスープを楽しんで頂きたいな、あっ!デザートはもちろんティラミスでしょう!

なんて、構想がどんどん膨らみます。

世界各国の料理を!いやいや、日本各地の郷土料理を!と話しが広がり、狂犬さんは苦笑いしながらもやるとなったら頑張るぞって頼もしい言葉。

絶対、実現してみなさんに喜んでもらいたいと、食べるだけの私ですが勝手に構想練っています。

差し入れありがとうございました

m(_ _)m