♨ほっとなお話・・・の続き~(^O^)

先日お伝えした♨ほっとなお話に、素敵な続きがあったんですよっ(^v^)yjimageIAE2KLUJ

ベストカップルをご紹介させていただきました、そのご本人が東京にいる娘様にブログのことをお伝えされたみたいで、昨日湊デイサービスセンターに1本の電話が!!そうなんです、娘様よりのお電話でしたっ♪♪

「母から日曜に、デイサービスでサプライズでお誕生会をしてもらって嬉しかった、ブログに出てるから見てみてと電話がありました。拝見しました。父、母のとっても☀元気な姿をみて安心することができました。ありがとうございました。」と、、、もう、電話を受けた湊の親方は「聞いてくださ~い!!」と、めちゃくちゃ嬉しそうに話してくれました(*^^)v 私もすごくうれしくなりました。これからもブログを通してお元気な姿をご紹介していけたらって思います。湊の職人さん達、ベストショット!!よろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿