♨ほっとな、お話~ (^^♪

寒い日が続いてますが、♨湊からの、ほっとなお話が二つ。

先日✿湊町桜を見守る会✿の皆さんによる、桜の植樹が行われました。雨の降る日でしたが、無事3本の桜の木が植樹されました。s_PB260564

✿見守る会✿の皆さん、ありがとうございました<(_ _)>s_PB260565s_PC050596s_20080405IMGP1975[1]

 

サクラは日本文化に馴染みの深い花として有名です。外国でも「sakura」と呼ばれ、各地には名所もたくさんありますっ!有名な1本桜も~。人生の転機を彩る花としても。また開花のみならず散っていく華やかさや潔さも素敵です。私も大好きでその時期は上を見て歩くことが多いので、首が痛くなるほど~(^O^)再来年には綺麗なお花が咲くと聞き楽しみにしています。早く大きくな~れ☀

もうひとつのお話は、湊のベストカップルのご紹介ヽ(^o^)丿

先日奥様のお誕生日会でs_PB280582

♪♪な、なんとご主人が奥様の為に「ハッピーバースデイ」を弾いてくださり、すっごく、いいお誕生会になりました。その時の記念撮影がこの写真です。本当に素敵なご夫婦です(*^^)v 仲の良さが伝わってきて、♨気持ちがホカホカしました♨s_PB280586s_PB280588