じんわり❤きました~(*^^)v

昨日の朝は、湊の駐車場には1センチのアラレが降って、ビックリ!!急に寒くなった今週でしたね。先日季節のお野菜をおすそ分けしてもらって帰宅し、お隣さんへ1つおすそ分けしました。そのお返しに頂いたお土産が、、、なんだか面白いので私ごとではありますが、ご紹介いたしま~す。ネーミングが気に入り、この感覚好きかも~ヽ(^o^)丿って、にやけてしまいました。もっと、いろんな種類があると楽しいんじゃないかなぁ?とか、、、妄想してしまい(笑)

例えば「ウメスコ」「ゆずスコ」「とまスコ」「かぼスコ」とかぁ~と(^u^)

妄想しながら、「ここのこれ美味しいから食べて!」「お土産やけど食べて!」「ちょっと作ってみたんやけど食べて!」「差し入れやよぉ~」と職員さんからいただいたり、「ちょっと、ここらへんで甘いものを~」と親方は袋菓子を配ってくれたり、、篤寿苑にお邪魔した時も、おすそ分けやお土産をいただくこともあるなぁ~と、「おすそ分け」っていいなぁ~って、しみじみ(ToT)

寒~い季節だけど、胸のあたりが❤じんわり温かくなりました(^^♪IMG_5449IMG_0472