まこちゃんの次は・・・ももたん(^^)v

あっという間に、もう11月も終わりになり、明日からは気忙しい師走の始まりなので、今日はゆる~い話題をお届けしまぁす・・・

25日にミニトマトの『まこちゃん』をご紹介しましたが、本日ご紹介するのは・・・

__

『ももたん』 パッと見に絵本みたいでしょ!?

『ももたろう』をはじめとして『ちいさいももちゃん』とか『どんどこももんちゃん』とかももちゃんという名前はよく絵本に登場する名前ですが・・・

21

お菓子の『ももたん』、桃太郎のまち岡山県発の何やらハイカラなお菓子。

3

28日のブログにもありましたが、この『ももたん』もおすそ分けってかお土産にいただいたお菓子ですが、かわいい箱が大好きな私は食べられずに飾って眺めてます。

『ももたん』にはストーリーはないのかな?