♪おじゃが ピザ~(*^^)v

どこからともなく~いい匂いが、、、(^v^)きた、きた~っ!そうです!

みなさんお待ちかねの♪ ☆おやつ作りの日☆~前回もとっても好評だった、♪おじゃがピザ♪IMG_7306IMG_9905

キノコに、ピーマン、ベーコンに、チーズのめっちゃ具だくさんなピザ(^O^)ジャガイモの生地からこぼれないように、トッピングに集中~っ!!IMG_4149

「お~い、まだか?」「はよ、くれ~っ」と待ちきれない男子チームも、あっっ熱を、パクリと豪快にいっていました(笑)う、うらやましいぃ~って、ガラス越しに見ていたら、毎度おなじみ試食できましたぁ~ヽ(^o^)丿見ていた目が怖かったんでしょうか?<(_ _)>す、すみません、、、でも、とっても美味しかったですよ、利用者様もきっと、次回も楽しみでいられないことと思いま~す☆IMG_0673IMG_7274