社会福祉施設余技展(^^)v

毎年恒例、社会福祉施設の入居者様達の腕に自慢の作品を展示する余技展覧会が金沢市の石川県社会福祉会館にて開催されています。

早速、昨日、観に行ってきました。

DSCF3704『キラッと篤寿苑』の出品作品はどこ?って探したら・・・

来年の干支にちなんだ貼り絵が・・・

DSCF3688

審査員特別賞を頂けていました!嬉しいです。感激です。

DSCF3697DSCF3698

モフモフした毛の感触や温泉につかったお猿さんのなんとも言えない気持ちよさげな表情に思わず見とれちゃいます。

DSCF3693

『キラッと美川』の作品は美川の福さげ(福と名産のフグをかけてあります)に『おかえりまつり』のモチーフを使用して素敵に仕上げてあります。

DSCF3703

『キラッと白山』からは、プロ顔負けのバッグやひざ掛けが出展され、それぞれ賞を頂いていました。

DSCF3692

みんなご満悦で記念写真(^^)v

DSCF3712

さてさて、来年に向けて構想を練るぞぉ~!