☀今日の 言葉~♪♪☀

こんにちわヽ(^o^)丿 ☆湊デイサービス☆では、☀毎朝☀

朝のご挨拶と今日の言葉を、皆様にお伝えしてから、1日が始まります(^O^)

事務所で何気に聞き耳をたてて、「う~ん、、いいなぁ~」と気持ちをくすぐられています。元気が出てきて気合いも入りますよぉ~(笑)(*^^)vs_P8192183♪今日の言葉♪  なんだか♪♪ ♪♪♪  毎朝職員さんの優しい声で語ってくれるところが、とってもいいなぁ~いい感じなんですぅ~

❤やっぱり、言葉って大切ですよね?昔から言霊と言われるほどですから。言葉の持つ力というか、偉大さを感じてしまう瞬間です❤

s_P8192185実は、事務所の中でも最近、、今日の言葉が、始まりましたっ!デイサービスの言葉とダブルで、心に気合いを入れて業務に励んでま~す。(^^♪ この方のなんとも言えないキャラに背中を押されてますです(-_-;)  s_P8182182

中でも私の一押しは!この言葉かなぁ~  (^_-)-☆s_P8182181