☆湊の夏の日~☆(^O^)

みなさん、こんにちわ~っ!ヽ(^o^)丿

☆湊デイサービスでは、縁日が終わりましたが、、、まだまだ夏は続いておりますよぉ~。

夏と言えば、、、☀スイカ割り☀です。ギラギラとした日差しをたっぷり浴びた、あま~いスイカさんを、思いっきり^m^割っていただきましたぁ~

もちろん、本格的に目隠しをしていただき、「こっちや」「もっとそっち」と、耳を澄まして、大きく振りかぶってもらいました(^_-)-☆

さぁ、どうかな?「行くぞぉ~」「そ~れ!」 気合いの入れ方が半端ないですぅ、裾をめくっての参戦♪♪ (^u^)

s_P8082165s_P8082164「 ダァッーァー!!」 す、すご過ぎる(@_@;) 風が鳴ってますぅ~s_P8082161て、女子力全開の一振り!一撃!(笑)(*^^)v 声援も大盛り上がり。

s_P8082166みんなで、夏を味わいながら☀美味しくいただきましたぁ☀(*^。^*)s_P8062145