? あごがおちるぅ~(?_?)

どうしたんでしょうか?いったい何が?、、、、と不思議に思っていたら~s_P8202197

☆廊下に、黄色と緑の色鮮やかな~そうです!☀夏と言えば、先日のスイカもそうだし、こちらも外せませんよねぇ~(*^。^*)s_P8202194

♪トウモロコシ♪で~す!毎月行われる✿絵手紙教室✿の作品!!s_P8202195s_P8202198s_P8202196

皆さんの、ユニークなコメントが、いい味をだしてます~ヽ(^o^)丿 思わず笑ってしまいましたぁ~❤なんだか食べたくなってきた(笑)

よ~く、見ると葉っぱは、おり紙 ♪トウモロコシ♪の・・つぶつぶ・・は、荷造りの時によくみかける*プチプチ*に色をつけスタンプ、質感や立体感を表現しています(*^^)v 法人内で回覧している「レクリエ」という情報誌に出ていたので、今回は、絵手紙教室とコラボしてチャレンジしてみましたっ!

聞く話によると、ひげの数と・・つぶつぶ・・が同じ数だとか、、、

・・つぶつぶ・・の数は偶数なんだとか、、、いろいろあるみたいですよぉ~(*^^)v