ゆかた姿も艶やかに(^-^)

ゆかたまつりは、理事長の開会挨拶を受けて、美川あんずの家の勇壮な太鼓から幕を開けました。



太鼓の迫力でお祭り気分を盛り上げてくださり、絶好調な入居者様たち。

歌や踊りの ほがらか会 様、民謡の 民謡みさき会様による演目ご披露でテンション上がります(^-^)


来賓テントではバルーンアートの下村様が子供達を楽しませています。

そして、ナ・レイ・プアラニ・フラスタジオの皆様によるフラダンスに、うっとり、拍手喝采(^-^)


  
その後はゆかた姿も艶やかに入居者様の輪踊り。ご家族様や地域のまつぼっくり赤十字奉仕団の皆様と一緒に踊りの和が広がりました。

  

 楽しかったゆかたまつりも無事終了。

また来年、皆様一緒に楽しめるように元気にお過ごしください。

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。