ゆかたまつり準備編~_~;

ゆかたまつりは主に男性職員が中心になって、会場の設営にあたります。

前日から、法人の他施設に物品を借りに行ったり、本部にテントを借りに行って搬入に大忙しです。

今年も炎天下での作業に汗だくになって頑張ってました。

そして、当日も早くから準備準 
   当日は、栄養部さんも暑い中、頑張ってました。

脱水予防に飲み物も多く用意してます。

火を起こして焼きそば準備のコーナー等は汗が止まりません。

 だんだん夕暮れて来ました。

あっ!

一番乗りの入居者様が!

 職員お手製の髪飾り、やまぶきの丘という入居しているユニット名にちなんだ髪飾りで皆様、お洒落してます(^-^)

ゆかたもよくお似合いですよ(^-^)