湊デイ、縁日…準備編*\(^o^)/*

  
みなさん!こんにちは*\(^o^)/*

やって来ました!湊縁日!

いきなりのごっついキャラのどアップに、お食事中にご覧の方におかれましては、大変、失礼いたしましたm(_ _)m

ついでに、こんな人も…

  
本日は台風を物ともせず…とはいえ、雨天を考慮して室内バージョンに切り替えての開催となりました。

外で屋台風に焼くつもりだった焼き鳥や焼きそば、たい焼きを厨房での調理に変更して、たい焼きをホットプレートやフライパンで焼けるどら焼きに変更するなど、栄養部のヒーロー、釣りクラブでお馴染み『狂犬さん』と栄養士さ大活躍!

そっと、陰から撮影。

忙しく働く背中に、 カッコ良さと頼もしさを感じます。
  
 
出来上がったどら焼き(^-^)

出来たてをお届けしたいという配慮からそれこそ、ギリギリまでフル回転でした(^-^)

   
 
もちろん、大きなイベントはいつも、白山美川エリアの職員が合同でみんなで協力して盛り上がります。

おにぎりを握る人、持ち場の準備をする人。みんな笑顔いっぱいではりきってます(^-^)

   
    
 
さあ!開始を待つのみになりました。

ワクワク*\(^o^)/*

縁日の様子は本編でお届けしたいと思いますm(_ _)m

  
うん?

これは…何?

この続きはまた後日のお楽しみ*\(^o^)/*