北陸新幹線開業記念!木下大サーカス\(^o^)/

みなさんこんにちは!今話題のアレ、観ましたか??私達は、ようやく今日行ってくることができました\(^o^)/

はい~~♪木下大サーカスですよ~~♪♪楽しかったです~!入居者様より職員が興奮しております(^○^)

車椅子の方でも入れるように、事前に予約させていただいておりまして、ようやく当日を迎えました~ワクワク(*^_^*)。待ち時間もあり、みなさん疲れないかなぁと心配でしたが、始まってみると集中され乗り出して観ておられました。BGMに合わせて手拍子もしておいででした。

残念ながら、時間の関係で途中で帰らなければいけなかったのですが、みなさん楽しんでいただけて何よりです(^u^)・・・・・ 奇跡のホワイトライオン観たかったなぁ。

P1060290 P1060292 P1060293 P1060294 P1060295 P1060301