釣りクラブ やりましたよぉ(^^)v

みなさん、こんばんは。

久々のブログ更新にふさわしい、とても良いニュースが飛び込んできました!!

篤豊会 釣りクラブのキラッとメンバー『狂犬』さんの快挙です!

今年は土砂崩れの影響で白山の清流、手取川が濁ってしまって釣れません。

しかし、釣りクラブの面々は何のそので、いろんなところで大物釣りにかけているようです。

『狂犬』さんの場合、釣りの腕も見事なら、釣った後の魚を捌き、とっても美味しくて素敵なお料理に仕上げる腕も超お見事!

キラッとから、釣りクラブデビュー直前の大型新人(名実ともに…大型)さんや占い気にする事務員さんや方向音痴の相談員さん、みんなが、釣った後のお料理シーンも掲載したいと言っています。次回、よろしくで~すm(__)m

どうです!かっこいいですよね(^^♪  釣りにくい昼間のシーバスゲット!

DSC_0209