美川おかえり祭り!今年のおかえり筋は今町なんです(^^)/

みなさんこんにちは。今日と明日、5月16日、17日は美川のおかえり祭りです。毎年施設としてもおまつりを見に行くことは恒例行事となっています。

計画を立てていた時点で雨の予報でしたので中止のムードが漂っていたのですが、お天気はなんとか曇りでがんばってくれましたっ(^^)/

風邪を引いてはいけないので、行けそうな方達でおまつりを見に行って参りましたよ。藤塚神社でお参りをして、屋台をみて、食べたいもを各々購入すると、あっという間に1時間が経っています(^O^)

台車には遭遇できた方もいればそうでない方もいて、少し残念(;_:)ですが、普段はたくさんの人混みの中を通ることもないので良い刺激になったのではないかな~(^u^)

P1060269 P1060278 DSC00908