♪春のミニ演奏会♪と☆お誕生日会☆

こんにちわっ(^O^) 今日も☀お天気~風がとっても気持ちいいですよね~

さて、今日は♪湊のミュージシャン♪による演奏会でした。素晴らしい演奏で、たくさんの曲を披露してくださいましたよぉ~皆さんも一緒に歌い楽しまれました(^^♪  この方は今日の為に練習されていたとか、、、s_P4251444

「だんな様」「おぼろ月夜」「瀬戸の花嫁」「ここに幸あり」「ミカンの花咲く丘」「青い山脈」「荒城の月」「若鷲の歌」「同期の桜」「ラバウル小唄」「ふるさと」全部一人で演奏してくださいました。す、すごいですよね(^v^)s_P4251450

演奏会の後は、今月のお誕生日会でも「ハッピイバースデイ」の曲をお一人お一人のためにひいてくださいました。ありがとうございます<(_ _)>

「涙が出そう~ぅ」と言いながら、泣き出す場面も、すっごく嬉しかったんだと思います。おめでとう~っ!って言ってもらえると❤がジーンときますよね(*^^)vs_P4251462s_P4251466s_P4251460