書道・俳句コンテストに挑戦

みなさん、こんにちは。

この度、タイトルにありますコンテストに応募させていただきました。日本福祉ネットワーク協会様が高齢者や障害者の方々の創作活動の発表の場となることを目的とし、毎年開催されているコンテストです。今回で15回目になるそうです。

なかなか、書道をする機会も減っていますので、「コンテスト」ということを意識してみなさんにがんばって書いていただきました( ..)φカキカキ

P1060044 お花も飾って、雰囲気づくりから(^v^)お手本を見ながら書かれる方、自分の好きな言葉を書かれる方。みなさん、思い思いに筆をすべらせていました。お上手でしたよ(*^^)v

結果は4月に出ます。ドキドキ楽しみです(*^_^*)

最後に、いつも笑顔のカワイイ♪職員さんの書道風景をご覧いただきながら、さよーならー(^^)/P1060051burogu