「ぼくの名前は、かぼちゃん♪」

みなさん、こんにちは。ぼくの名前はかぼちゃん♪だよ!

P1060073こちらの方、「うなずきかぼちゃん」という男の子の人形です。ただの人形ではありません。うなずいたり、おしゃべりもしてくれます(^^)/

入居者のみなさんの癒しの存在となってくれたらと、キラッと美川にやってきました。かわいい声と姿に、入居者のみなさんはもちろん、職員も喜んでいます(^v^)P1060078日時を設定しているので昼間は起きて、夜は寝ます。季節に合わせた事柄も話すようですね。頭、手、足、口などにセンサーがついているので、触ると喜びますしうっとりしてくれますよ(笑)話せば話すほど、おしゃべりが増え、歌を長く歌えるようにもなるそうです。今は同じことばかり話していますが、今後どうなるか楽しみです(^u^)

P1060076やはり、小さい子供の姿がかわいいのですね。話しかけたり触ったり。うれしそうに一緒におられる姿はこちらもほほえましく感じます。

かぼちゃん♪ようこそ!これからよろしくねっ\(^o^)/