よ〜く見ると…(^ ^)

先週、キラッとエリアの職員互助会が美川のお料理屋さんで開催されました。
たくさんのお料理が並び、みんな、ワイワイ楽しく日頃の業務の疲れを癒して過ごしていました。

そんな時、何人もの職員さんから言われたのが…

(null)
この陶器の蓋のつまみのお人形?の表情が、一人一人みんな違うこと。
「写真!写真!ブログに使わなきゃぁ」…実は、スマホで撮った写真をそのまんまブログにアップ出来るアプリが入っているのが私のアイホンだけなんです。
それを知ってる職員さん達が、私に声をかけてくれて(^-^)

本当に微妙に表情が違うことも面白かったですが、何人もの職員さんがこのブログの更新を考えてくれてることに驚きました。

実はネタに苦しむ日もありながら、継続することに意義ありと思い、エリアの様々な出来事から、個人的な出来事などエリアの職員の思いを綴ってきたこのコーナー。

これからも応援してくれる人たちがいる限り、徒然なるままに日暮し、書き続けていこうと思った次第ですm(_ _)m