❤ 新着情報~‼ ❤~

こんにちわぁ~湊デイサービスより  ❤新着情報で~す❤ 街に出かけるとクリスマスの賑わいが、心をウキウキさせてくれる季節になりました。先日Sさんのブログでもクリスマスの話題でしたが、こちら湊デイサービスも♪クリスマス♪で盛り上がってきてますよぉ~(^_^)v

クリスマスツリーはもちろんありますが、ちょっと素敵なツリーが飾られています。ご利用者様と職員の共同作業で、和気あいあい&コツコツと作っていて、もう少しで完成の予定~    赤と緑のツリー&ブルーのツリー  素敵でしょ~(*^。^*) s_PC100964s_PC100959s_PC100960

☆これは、牛乳パックを再利用して、一つ一つ積み上げています。模様も色紙で切り抜き貼って作ってます~ 見てるだけでワクワクしますっ☆ 完成が楽しみです☆s_PC100963 (1)s_PC100961☆なにやら昨日あたりから、、職員さんの間で*秘密の特訓*が行われている様子(@_@) 職員さんたち♪めっちゃ♪熱く燃えております(笑)気になるところですが、特訓の成果が披露されましたあかつきには、速やかにお伝えしたいと思ってます。お楽しみにっ❤(*^^)v