なんだか、、、とっても伝えた~い!!

こんにちわ!!先日の雪も、少~しとけて寒さも一段落したみたいですね~

さて、今日は個人的な話題になってしまいますが、どうしてもお伝えしたい事があって登場いたしましたっ♪ブログで12月1日は「映画の日」と紹介されてましたが、その日☆スターウォーズ☆の最新作の予告編が公開されたんですヨ!!1分28秒の空間に「おぉ~!」「えっ??何?」ともう、観てて落ち着きませんでした 笑  早く観たい!~と期待に胸をふくらませましたが、なんのこっちゃない、、、、、公開は来年の12月って、長っ!長すぎるわぁ~と、、、、でもですね、数ヶ月前にとある職員さんから、すごいのを頂いたんですぅ、なんだと思いますか?これで~す★P1090647皆さん一度はお世話になったことあるんじゃないかな?学習帳でっす。しか~も☆スターウォーズ☆すごいでしょ~!右上には*言葉の数だけ文化がある*と記載されてます。

う~ん、深いわぁ~、もうですね、使うのもったいなくて大事にデスクの中ですよ♪実はその職員さんの持ってる学習帳は☆ヨーダ☆で*さとり*って記載されてて、ほんとはそっちが超~欲しかったんですけど、、、頂く時も「わ、わかりました、あげますから落ち着いてください!」って言われるくらい、ガツガツ迫ってたみたいで~フフフ。そんな話をしていたら「こんなノートもあるよ」って…P1090648これは東京スカイツリーをはじめ、世界各国のタワーやツリーが紹介されているノートです~ こうして見てみると、東京スカイツリーって高いんだなぁ~と感心…スカイツリー行ってみたくなりました、東京タワーには行ったことあるんだけど…                                            実は、その学習帳を快く?くださった職員さんは、ブログでお馴染みの☆キラッと迷画館☆を担当されている方…これから 「マスタ~ーっ!」って呼ぼうかなぁ?笑